新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

終電でした。。。

昨日は涙、涙の送別会でした

ともぴょんにとって、彼女の存在は大きかったんですよね~

今の会社になって、その前の会社では得意先だった今の会社。

その時から知っていて、今の会社に経営統合されたときに、彼女からは経理関係の処理の方法、わからないときは本社の誰に聞けばいいかなどなど、いろんなことを教えてくれた彼女

すごく仕事ができて、ちゃんと周りを見てくれて、一人別の事務所で仕事をしているともぴょんにも気を遣ってくれたり、同い年ながら尊敬してました


送別会の最中は、ともぴょんのことなので、あちこちのテーブルに行って飲んでました

(ともぴょんは、何故か悪く言えば『いじられキャラ』で、あちこちのテーブルからご指名を受けちゃうんですねぇ

最後、彼女にプレゼントをこっそり渡したんですが、それ以降、涙が止まらなくって、いろんな上司に慰められてたともぴょん

おめでたいことなんだから、、、とは思っても、何故か涙が止まらないんですよね~

で、一次会の後は、もちろん二次会

8名いる女性陣ですが、二人は飲みすぎてダウンしちゃって、付き添いで帰った方もいれば、気づいたらいなかった方もおられ、退職する彼女とともぴょんだけが女性メンバーでした

男性陣は支店長さんをはじめ、多数参加でした

もちろん、その最後もともぴょんはまたまた涙

『一緒に仕事したかったねぇ~』って言葉を交わした後は、彼女はうちの部署の営業マンに、『4月になったら西日本の業務を一人でするんだから、頼ってばかりじゃなく力になってあげないといけませんよ』って説教してくれて、またまたともぴょんは涙でした


二次会が終わって駅のホームに着いたら、終電でした

そんなに遊んでいたのね(わんこーずよ、ごめんよ

こんなに泣いた送別会は初めてで、今日は体調悪すぎです

今日、仕事休む気マンマンでしたが、身体が何故か仕事に行ってました

今週まだ仕事があるので、早く休みま~す