新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

胃腸の調子が悪い!

最近、ともぴょんの話題ばかりですみません

わんこーずたちは、ともぴょんが元気がないのにも関わらず、元気に暮らしております

元気がなくても、ちゃんとお散歩に行き、わんこーずたちの育児はちゃんとやってますからね

元気がないともぴょんですが、先週からどうやら胃腸の調子が悪いようで、気持ち悪かったり、下痢をしていたりで、フラフラなんです

普段、元気だから、ちょっとしんどいだけで、人並み以上に弱るんですよね

昨日なんて、営業マンが15時半に戻ってこなかったら〝早退させてください〟の世界でしたね(笑)

戻ってこられて、おしゃべりしながら仕事をしていたので、気が紛れて、何とか定時まで仕事ができました

あと、ともぴょんの社員の話ですが、どうやら契約社員からのスタートとなるようです

というのは、支店にはともぴょんよりも長く派遣で働いてる方もおられるし、今年4月からやっと契約社員になれた方もいて、その方より先に正社員には。。。とのことです(ともぴょんもそう思います)。

ともぴょんみたいに、2年も経たずに派遣から契約社員にしてもらえるというのも、初めてのようです

時期と派遣された部署が良かったのかもしれません(あと、ともぴょんを手離したくない上司たちのお陰ですね

お給料もあがるし、ボーナスももらえるし、大手企業なので、お給料も良いのです

来年4月からだと思うので、それまでにいろんなものを買いそろえておかないとね~


今日は、近畿地方もすっかり秋

寒くなったので、みなさんあったかくしてお休みくださいね