新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

散歩で抱っこ♪

最近、暗くなるのが早くなりましたね

ともぴょんが仕事から帰って、散歩に行くときは、もう真っ暗なんです

それでも、4わんを連れて散歩に行ってますが、最近歩かなくなるわんこがおられます

それは、みっく女王

暗くて光加減もわからない通路では、〝あたちは歩きましぇん〟状態になります

電気の点いてるところでは歩いてくれるのに、彼女はやっぱり光はわかるようですね。。。


で、今日も歩いてくれなくなったので、ともぴょんが『抱っこするの』って聞いたら、〝そうさせてくだしゃい〟状態で、ともぴょんの足元に来て、抱っこをせがむみっく女王

可愛いです~

仕方なく、抱っこして3わんこーずと歩き、明るいところに出たら下ろしてあげました。

するとテクテク歩くみっく女王

明るいところじゃないと嫌みたいですね

しかしみっく女王を抱っこするのは大変です

何せ、体重は7.2kg

そして、我が家で一番重い


それでも抱っこをせがむみっく女王はとっても可愛くて、憎めないんだよねぇ