新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

楽しい休日♪

今日は、朝からドタバタと

お昼にお食事に呼ばれているので、いろんな用事をせっせと片付け、もちろんわんこーずのお散歩にも行き会社へ向かって出動

有名なしゃぶしゃぶのお店で豪華な昼食でした

お腹いっぱいで、いろんな話をいっぱいお聞きして、部長さんとお別れ

実は、ちょっと仲違いしていた営業マンたちの仲を取り持ちに来られたんですねぇ

最後に部長の言い残した言葉が、『仲良くせんかったら、お前らはクビ代わりに○○さん(ともぴょんの苗字)にやってもらうからなぁ~』って

そんなんできませんって~(心の叫び)って思いましたが、きっと仲良く頑張ってくれることと思います

今日は久々に、わんこーずたちの体重測定をしてみました


ディールさん=6kg

みっく女王=7kg

ほっくん=5kg

あいちゃん=4.6kg


冬になって冬眠時間が増えたためなのか、みんな増量

あのガリガリだったほっくんあいちゃんが標準まで成長しました

きっと、ストレスがなくなったおかげでしょうね

今は伸び伸びいろんなわんこと人間たちと接して、健やかに成長されています

あいちゃんは、ともぴょんがパソコンをしていると、いつもコングだったり、縄だったり、靴下だったりを咥えて、リビングの端から端までを行ったり来たり、楽しそうに走ってます


でも、年配さんのお二人さんは、あったかくなったら少々ダイエットしなくちゃね


休日わんこーずのいろんな成長が見れて、ほんとに楽しいです

明日は4わんこのシャンプー頑張らねば~