新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

男みたい?

ともぴょんが、よく周囲の男性に言われる言葉が『男みたいですね。』なんです


まず、ねちっこくなくさっぱりしてる性格

そして、いろんなこと(特に仕事)に対する考え方などなど。。。

単独行動が結構好きだし、(女性って集団行動好きだもんね)すっごく食べるのが早いし、大食い

だって、体育会系だもん

で、女性たちが集まって、誰か一人の悪口を言ってるのとか(よく道路でおばちゃんとかがやってる陰口ってやつ)は大嫌い

人の同意を求めずに、直接本人に言えばいいじゃんって思うんよね~

あと、長電話も大嫌いです


以上のことから、『男みたい』です

昨日は、わんこーずの体重測定を実施しました


ディールさん・・・5.6kg

みっく女王・・・7.2kg

ほっくん・・・5.0kg

あいちゃん・・・4.8kg


ディールさんは、あいちゃんのヒートのおかげで痩せてました

女性陣は散歩に行ってなかったので、200gずつ増えてました

まぁ、普通の生活に戻ったので、少しずつ元に戻ることと思われます