新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

サマータイム!

最近、朝も早くにみっく女王に起こされるともぴょん


まず、みっく女王に顔にぶちゅーとされ、その後、ともぴょんにガウガウスリスリ

朝早く起こされるのが嫌なので、夜に起こしてみるんだけど、起きない


わんこには、サマータイムというのがあるので仕方ないですが、せめて6時半まで起こさないで~

だってね、最近時々、会社で記憶が飛ぶんだもん

気絶したり大変なんだから~


ディールさんディールさんで、みっく女王が夜中におトイレをした後、一生懸命シートめくってくれるし。

うるさくって、夜中に起こされる


もしかして、ご老犬だから早起きなのかしら