新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ぶちゃいく犬。

我が家のぶちゃいくNo.1は、もちろんほっくん

飼い主のともぴょんが言うのも変だけど、ぶちゃいくです


でもね、そこが何故か人気だったりするんですね~

お姉さまもお姉さまの友達も、〝あの目が離れてて、鼻に筋がはいっている不細工顔がいいねん〟とのこと


みっく女王は、飼い主のともぴょんが言うのも何ですが、すっごく美人

あいちゃんも、整ったお顔立ち

ディールさんは凛々しいんだよね

なもんで、ぶちゃいくなお顔をお持ちのほっくんが、みんなの癒しなのかもしれませんね


ぶちゃいく、万歳