新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

なんだか不調。。。

たいしたことないけれど、ちょっと疲れました


というのは、昨日ドタバタしていたから。。。

4わんこのシャンプーに洗濯、あと、会社の営業マンに映像の録画を頼まれて、編集して圧縮して、DVDにコピー

DVDに納めるのが大変で、どのディスクを使ってもエラーが出て、悩んで考えて。。。頭を使いすぎたかも

まだまだともぴょんもお子ちゃまなので、無理をしたら眠たくなるんですねぇ

おまけに、何故かくしゃみをいっぱいしちゃったし

何だか、気疲れ

でもね、健康診断の結果は素晴らしかったんですよ

オールAでした

優秀でしょ

こんなに健康に育ったことに感謝ですね

一番は、無理をしたと思ったら、休憩したり早く休んだりしているので、それがGoodなんでしょうね


というわけで、早く寝ようっと