新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王がお好き♪

我が家の面々は、みんなみっく女王が大好きです


3ハゲトリオの中で一番みっく女王のことが好きなのはあいちゃんです

お散歩から戻った後、食事が終わった後、必ずみっく女王の顔を追ってペロペロペロペロと

みっく女王に唸られても、『おばちゃま、大好き』状態のあいちゃんです


人間のメンバーでは、、、

父上がみっく女王にラブラブです


たいてい毎晩、ともぴょんは一旦実家に戻るのですが、その際に必ず『みっくちゃんはいつ来るの』とか、『みっくちゃん、お父さんに会いたいって言ってない』とか、なんやかんやと


まぁ、みっく女王の美貌で、みんな惹かれちゃうのかもしれませんね