新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

忙しい~

今週は元気なともぴょん

なので、先週できなかったことを、昨日と今日でしないといけないので、大忙しです


昨日はまず、あちこちに買い物

これもほしい~あれもほしい~って思いながら、半月以上経過してしまって

だって、毎週、土日のどっちかは雨で外出できないし、晴れてるときにわんこたちのシャンプーをしてあげてたら、行けず終い

買い物も~大急ぎの買い物で、買い物行って~実家へ行って~お姉さまの生徒のピアノの発表会を見に行って~実家へ戻って~またまた買い物して帰りました

自転車の籠は荷物でいっぱいでしたわ


その後家で、わんこたちの体重を測ろうと思って測りました

まず、ディールさん5.2kg

お次に、みっく女王6.2kg

そして、ほっくん4.2kg

最後にあいちゃん4.2kg

でした

みんな良い感じでございました

体重測定の後は、午後5時半をすぎていたので、急いで散歩へ

でも、お友達はシェルティーのウッディーちゃんしか来てなくて、ともぴょんファミリーが行ったすぐ後から、みんな続々とお越しになられました

何故か我が父上も紛れて

みっく女王が大喜びで興奮するから、来なくていいのに

何度言ってもわからないようです

で、自分に吠えるみっく女王をお叱りになって帰る父上

でも、わんこのことを気にしてくれてるのはわかってるんだけど。。。ともぴょんが仕事の時とか、ともぴょんの住んでいるマンションの前を通って様子を見ているようです

金曜日は、夕方誰かが泣いてたって言ってたなぁ~

たぶん、大きいお二人さんのどちらかだと思うけど


さて、今日は午後から雨だけど、4わんこさんをシャンプーします

お姉さまのお友達に頼まれた用事も、昨夜終わらせたし

午前中は、ちょっと休憩をして、お昼に備えようっと