新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

雨ばっかりで。。。

まだこの雨、当分続きそうですね


そろそろわんこたち(特にちびっこたち)はストレスが溜まり始めました

ほっくんあいちゃんの運動量はすごいので、(なので太らない)リビングを二人で大暴れしています

早く雨があがってほしいものです

ディールさんみっく女王は、年齢が年齢だけに大暴れはしないけれど、食べては寝てることが多いので、太ってきたような


明日は少し雨が上がるとの話。

買い物行かないといけませんわ~

おまけに、明日はお姉さまのピアノの生徒たちの発表会

初めて、休日にあるので、ちょっくら覗きに行こうかなって思ってます


来月、我が家のほっくんがホームステイに行くかも

それまでに、おトイレの躾を頑張らないとね

お座りとお手を今頃マスターしたほっくんだから、トイレもマスターしてくれるよね

たぶん、2匹を迎えたときに心に余裕がある今のような生活ができてたら、ほっくんあいちゃんもいろんなことを今頃完璧にできてたんだろうなぁ~って思う今日この頃

2匹のために、まだまだいろんなものがほしいともぴょん

頑張って働かなきゃねっ