新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

わんこデー?

明日と明後日は、ともぴょんにとってわんこデーとなります

なので、明日と明後日は大忙しです


明日は、4わんこのシャンプーとお手入れ

明後日は、4わんこの狂犬病の予防注射です


きっとまた、ディールさんが何らかの話題を提供してくれることを期待します

狂犬病の注射の時期になれば、季節も春

入学式なども終わって、虫さんたちも活発に動く季節になりました

というのとは、我が家のスムース軍団も元気に走り回る季節になったわけです


リビングではほっくんあいちゃんが大暴れ

ディールさんの血を濃く引いているあいちゃんは、現在虫ハンターとして活動中

そして、朝も6時にはみんながお目覚め

あと、もう少し寝させてくれたら、頭の中がパッとするのになぁ~

せめて、休みの日くらいは、ゆっくり寝ようね