新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

寝込む。

昨日、お仕事の途中もあくびが止まらず、ともぴょんの様子がおかしかった

営業マンにも、「今日、何だかとっても眠そうですよ。」って言われてた。

どんどんどんどん眠たくなってきて、何度も何度も睡魔に襲われて。。。

できるだけ早く帰宅して、わんこーずたちをお散歩に連れて行って、わんこーずたちに食事をあげて、その後ともぴょんはダウン


布団敷いて、ひとまず寝てみた

起きたら20時

調子がいまいちだったけど、とりあえずご飯を食べないとっちゅーことで実家へ行ったんだけど、ご飯を食べてる途中から、さらに気分が悪くなり、速攻帰宅

家に戻って、頑張って用事を済ませて、就寝

わんこーずたちは、いつもより早く寝たので、いつもより早くお目覚め

ごめんねぇ~迷惑かけちゃって

でも、ともぴょんの良いところは、ちゃんとわんこーずたちのお世話をしてからダウンすること

そして、半日しか寝込まないところですね


というわけで、今日は元気元気

明日も、みんなで元気に頑張るぞぉ~