新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

何ですとぉ~?

今日は、ド○モさんへ行ってきました

お友達が関西限定発売の新機種をゲットしたため、受け取りに

で、その時に、ともぴょんは、イヤホンマイクをゲットしたかったのに、「あいにく在庫がございません。」と

何ですって

少しくらい在庫しといてよね


その後、買い物行って、お散歩行って、昼食食べて、録画していた韓国ドラマを見て(その時にPCに録画して)、その後普通に座ってテレビを見ていたら、いつの間にか座ったまま睡眠

ハッと気づいたら、17時を過ぎてました

で、その後、わんこたちとお庭で遊んで、順番にお家に入れた後、ともぴょんはちょっと用事をしてたんだけど、その時にを食べてた方がおられ、お尻を叩いてあげたら、「何しゅるんですか」みたいな顔で、あいちゃんに見られちゃいました

あいちゃんこそ何してるんだよ

彼女は陰湿な食べ方をするからねぇ~。。。

だって、絶対にともぴょんがいない隙にして食べるんだもん

今年で2歳になるんだから、いい加減やめてほしいものです


今日は、実家に置いていた、ともぴょんのゲームさんたちを物置から出してきました

自宅に持って帰ろうと思って、準備しておきました~

テト○スしたいんだけど、電池なんだよね

最近、無性に頭を使いたくなっているともぴょんなのでした