新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

台風~

久しぶりに台風が直撃しました


前日の23時ごろから風が強くなり、うるさくって眠れなかったです

あいちゃんも同じで、朝方胃液を出されました

あいちゃんは、空腹になったら胃液を出します。胃酸過多


眠かったけど、ともぴょんの家の辺りは、雨も止んで、風も酷くなかったので、警報は出てたけど会社に行きました

でも、女子社員で定時に出社したのは、ともぴょんだけ

午前休をとったり、遅れてこられたりしてました。

大阪でも場所によって全然違ったようですね~

兵庫県&北大阪に住んでる男性社員&ともぴょんは普通に出勤で、南大阪&東大阪は電車が止まってたりで、出勤できなかったんですねぇ


でも、希望としては、お昼過ぎてから警報が出て、早退できたほうが良かったんですが

別の地域では、被害も出ているので、恵まれた場所に住んでるんだなぁ~と実感しています

今年の台風は、もうこれで終わってほしいですね