新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今週はいいことなしっ!

月曜日からついてなかったよ


器量の小さい営業マン。

何がいっぱいいっぱいなの

ともぴょんじゃわからないことがあったから、お客様の問い合わせの電話を営業マンに回しました。

一旦話を終え、その後再度電話がかかってきました

他の営業マンが電話を受け、何故かともぴょんに『電話やで。さっきの件みたい。』って

『その件、私じゃわからなかったので、さっき○○さんに回したので、回してもらえますか?』って言ったら、そのさっき電話を変わった営業マンに『おまえがやれ』と注文書の紙をなげつけられた

何が気に入らないんだか、嫌なら仕事をやめちまえ~

おまけに今日は、暇な女の子のとばっちりを受けて、女性社員に怒られてしまった

いつもともぴょんの近くに寄ってきて『今日も暇なんですよ~』って言われますが、ともぴょんは仕事がいっぱいあるのですよ


暇なら接客してください

たのんます~