新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃんヒートです♪

あいちゃんのヒートが始まりました

ともぴょんのお仕事の関係もあってか、予定より1ヶ月近く遅れちゃいましたね。。。

今週の初めくらいから、ヒート探知機ディールさんあいちゃんのお尻を追っかけ始め、火曜日にはケンカまではいかないものの、二人は遣り合ってました


来週からはほっくんとは別居ですね

あいちゃんにとっては嬉しいかもしれませんが

お出かけの予定もない時になってくれて良かったです

おまけに、お姉さまも旅行に行ってるときがピークでよかったですね(笑)


あいちゃん、そんなことも考えてヒートをずらしてくれたのかな

いい子ですね