新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

息切れ?

あいちゃんのヒートが始まって11日が経過しました


あいちゃんのヒートが始まる前から反応していたヒート探知機ディールさんは、早くも息切れです

普通なら、そろそろうるさくなる頃なのに、逆にディールさんは静かになっちゃいました

年には勝てないようですね


さてさて、そろそろほっくんの出番でしょうか

今日のところはまだ静かですね


現在の我が家は、みっく女王のみが何も考えず普通の生活をされております


明日と明後日は午前半休をいただいて、銀行へ行ってきます

本当は一日休みをとりたかったのですが、ともぴょんが休んでしまうと、うちの部署の西日本の業務がストップしてしまうのです

本社の方からは『一日くらいならフォローするよ~』と言われてますが、どちらにしてもともぴょんが休んで業務停止は問題ですよね(笑)

ともぴょんが事故に遭ったりしたらどうなるということで、現在支店内でも問題になってるのですが、システムが全く別物なので、他の女の子たちでは使えず、うちの部署でなんとかしないといけないのに、セールスも使えず

研修に行った意味があったのは、ともぴょんだけでした(他は無意味な出張です)。

近く、本社から部長さんが来られるので、問題報告ですね