新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんの出番!

昨日から、ほっくんあいちゃんに反応し始めました

ほっくんの悪いところは、マーキングをするところ

あっちこっちにされるので、腹が立つ


ディールさんは若かりし頃、嫌がらせは多々しましたが、マーキングをしなかったので助かりました。

おまけにご飯を食べないし、寝なかったので4日間限定みたいな感じだったのですが、ほっくんはご飯はたらふく食べるし、あいちゃんとともぴょんがが寝てたら寝る

だから、起きてるときは最高潮にうるさいです

あと数日の我慢なので大丈夫ですが

そんな中、昨日は会社の女の子メンバー5人(ほんとは7人いますが、2人は都合がつかず)で、お食事にいってきました

すっごくたくさんおしゃべりして盛り上がってしまって、気づいたら3時間経過

女の子だけだったので、一次会で終了でしたが、ほんとに楽しかったです


帰宅してご飯を待ちに待ってたみっく女王が、ともぴょんに向かってジャンプ

しゃがもうとしていた時で、ちょうどともぴょんの顎のところにみっく女王の頭が当たり、唇が切れて出血

嬉しいのはわかるけど、うちの女性軍団は何故に飛ぶ~

お願いだから、冷静になってもらいたいですね