新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

欲しい病&したい病。

まずは、ともぴょんの癒し犬のみっく女王の画像から

みっく女王は、ともぴょんが布団に入っていないとき、必ずともぴょんの枕を自分の枕にして寝ています


こんな感じで


この画像は、お目目も開いてて、枕に顎を乗せてますが、少し前に枕に頭だけを乗せて、横向きになって寝ていたことがあって、自宅に戻って大笑いしたことがあります

夜中は、ほとんどがみっく女王のために、ともぴょんは腕枕をしてあげてるんですねぇ

彼女はほんとに女王様です


さて、ともぴょんの欲しい病&したい病ですが、、、

まず、したい病は、HPのリニューアル

平日は、仕事とわんこたちのお世話で一日が終わってしまうし、休日は買い物だったり、わんこたちのお手入れ(シャンプー&グルーミング)にお掃除で、すぐに休日も終わってしまって、なかなかリニューアルしたくっても気持ちだけで、時間がない状態

でも、したい。。。で空回り中


んで、欲しい病は、デジカメさん

デジタルビデオカメラを持っていて、それで撮っていたんだけど、大きくて出してくるのが面倒くさい

HPをリニューアルするにも、新しい画像を撮りたいし

でも、もうすぐしたら狂犬病の注射だったり、フィラリアのお薬だったりでお金がいるんだよね


こんなふたつの病気と現在闘っているともぴょん

現在、解決案を模索中です