新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

荒れ放題!

今日は、ともぴょんは朝寝坊をしてしまいました

携帯のアラームが鳴った記憶はあるんだけど、二度寝してしまって、起きたら6時40分

普通の方なら、8時過ぎに自宅を出るのであれば余裕で間に合うんだけど、ともぴょんにはわんこーずのお世話があるため、朝からドタバタドタバタし、みっく女王が大きい方を催さずにいたけれど、催すのを待ってはいられなかったし、他の子たちはちゃんとやってくれたので、ゆっくりする暇もなく準備をして、いつもより5分遅れくらいで出勤しました


で、帰宅したら、、、みっく女王専用トイレが荒れ放題

トイレシートを4枚ほど敷いているんだけど、4枚がひとつの場所に重なっていて、ひとつずつめくって行くと、大きな大きなう○こさんがいらっしゃいました


実家で話していたら、お姉さまが『たぶん、臭かったんだね』と

でも、隠すなんて賢いやっぱりうちの子だと思ったともぴょんなのでした


1年に一回あるかないかの朝寝坊だけど、気をつけるね