新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

感動!!!

皆さん、フィギュアスケート見ましたか


ともぴょんは、真央ちゃんのスケーティングを見て、感動して泣いちゃいました

あと、美姫ちゃんが優勝したときの涙にもつられて、泣いちゃいました

ほんとに、素敵で華麗な滑りでしたよね~

1・2フィニッシュおめでとうございます

今日の我が家の出来事はというと、昨日からほっくんあいちゃんの部屋(サークル)の天井が落ちかけていました。(実は紐で固定してました

何が楽しいのか、その紐を千切り始めていたんですねぇ

で、今日新しい天井を探しにホームセンターまで行ったのですが、良い物に出合えなかったので、ひとまず紐でなく針金で固定することに決め、購入して自宅に戻ったら、天井が墜落していました

でも、楽しそうにお留守番していたようです


自宅に戻って、苦笑いしてしまったともぴょんなのでした