新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お腹が減ったので~

今日は、仕事をするのを途中でやめて、ほぼ定時に職場をあとにしました


んで、とっとと散歩へ行って、早くご飯が食べた~いと思っていたのですが、今日は仕事を早々に終えてのお散歩だったため、わんこーずのお友達がいたのでした

すると。。。わんこーずたちは帰ろうとしてくれず

結局、いつもと同じ時間になっちゃいました


ともぴょんも、こんなにお腹が減るんだから、一日2食のわんこーずたちは、もっとお腹が減ってるんだろうなぁ~

でも、今日久々にお友達に会って、「ディール君、太った」って言われちゃったんです

実際太っちゃったんだけど、ダイエットしないといけないですなっ

もうすぐ春になるだろうから、春になったら頑張ろうね

昨日は、ともぴょんの人間ファミリーは、半数以上がダウンしていました

父上と弟君は、風邪をひいて姿が見えませんでした

んで、ともぴょんは疲れ目で、眉間の上が痛くって、夕食を終えた頃には、頭が痛くなってきちゃいました

なので、早々にお布団に入って休みました

きっと、21時半にもなってなかったと思われます

で、今日になって気付きました

SM○P×2に台湾ドラマのF4が出演してたんじゃってことを。。。


あ~イケメン好きのともぴょんにとっては、非常にショックでした