新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

明日は。。。

社内旅行です

というわけで、とっても忙しい朝になりそうです

朝は、5時45分には起きなければ

おまけに明日は燃えるゴミの日~家を出るのは6時45分

ディールさんみっく女王と一緒に実家へ向かいます

こんな明日ですが、どうなることやら

実家は、お二人さんが来てくれることが嬉しいようで、なんやかんやと準備がされてました。

そういうわけで(だけでもないですが。。。)今日の我が家はとっても賑やかでした

どうしてかというと、弟君が事故に遭ったのです

って言っても、弟君はピンピンされてますが、車の後ろからダンプカーにぶつかられたらしいです

さらに父上の天然ボケ

我が家の車は、1900ccなんですが、車の後ろに『190』って書いてあるんですね~

それを父上が『うちの車は190ccや』って言った瞬間、みんな大爆笑

〝あんまり走らん車やん~〟って、みんなに突っ込まれまくり

ほんとに、賑やかな実家です。

周りから見たら、きっと仲のいい家族だと思われます

ここ最近は、ほんとに仲良しだよね

ともぴょんが大阪に戻ってきてからは、特にそう感じます。


あっ早く寝ないとダメなんだけど~ついつい花男見て涙流して、これからもドラマを見ま~す

今日は夜更かし、明日は早起き、ともぴょん耐えられるでしょうか