新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

なめ合いっこ♪

我が家のほっくんあいちゃんは生まれたときからずっと一緒にいるので、大の仲良し

とっても仲良しすぎて、毎日のようにお互いをペロペロ舐めてます


時にはお目目、時には背中、時にはお耳

おかげで夏場は、早々に良い香りになるお二人さん


もう2歳をすぎたのに、毎日家の中で大暴れ

ディールさんも、この時はまだまだやんちゃ盛りだったので、あと数年したら落ち着いてくれるかな

さて、ともぴょんは昨日からお仕事が始まりました

なかなか仕事が進まずイライラ

お休みだった3日間は、営業は暇なのでお休みでも大丈夫かもしれませんが、業務がお休みだと事務のお仕事が溜まるだけなので、ともぴょんは大忙しでした

おまけに、会社のプリンタの調子が悪くなって印刷できないし

もちろんサービスを呼んで印刷できるようにはしてもらったのですが、ちゃんと直さないといつかまた同じような症状が出るかもと言われ、次長さんが出てきたら相談しないといけなくなるし

ともぴょんは仕事が始まりブルーでしたが、きっとわんこーずたちは幸せだったことでしょう

毎日ドラマの主題歌が流れると歌い、暇になるとわんこーずの名前を呼んでいたともぴょんが仕事に行って、のびのび寝ていたことと思われます


仕事は溜まってるし、わんこーずたちのストレスを考えたら、休みを5日間にして良かったと思ったのでした