新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

残り一日。。。

夏休みも残り一日となってしまいました

こうも休みが長いと、出勤するのが嫌になるよね

だって、わんこーずと一緒にいられることが、すっごく幸せなんだもん


しかし、昨日はむかつくことというか、ショッキングな出来事が

花男2を録画していたところ、関電保協の方が来られて、思いっきりブレーカーを落としよった

花男2の2話が一時中断してしまった

来るならもっと早く来てよね

おまけに、そんなことがあったにも関わらず、へらへらしてるおっさん。

頭下げられて謝られたら許せるんだけど、『大丈夫ですかね』とか聞いてくる

だから、第一希望を午後にしてたのに、そちらの都合で午前中に来るから、こういうことになったんでしょうが

大丈夫なわけないでしょうがぁ~~~


誰か、撮ってる方がいらっしゃったら、ともぴょんに愛の手を

ほぼ用事は全て終わったのですが、ともぴょんの病院行きだけは、延期となりました。

総合病院へ行こうと思ってたのですが、通院となれば平日に行かなくちゃいけなくなるので、みんなに『父上が行ってたところがいいんちゃう』と言われ、今度の土曜日に行くことにしました

その代わり今日は、押入れとかクローゼットの中身を整理しました

我が家は午後からしかエアコンをつけないので、動くだけで汗だく

昔は汗でない人間だったのに、大人になって新陳代謝が良くなったようで


話は土曜日に戻りますが、ディールさんみっく女王の爪きり&ワクチンも無事に終わりました

ディールさん、珍しく一言も泣かなかったの

いつも大泣きするディールさんだから、こっちが驚いたわ


あとは、急遽決まった今年の夏のイベント『ほっくんあいちゃんを泳がせよう』を残すのみとなりました

来週の土日のどちらかに琵○湖に連れて行こうとお姉さまと計画中

デジカメも買ったし、いっぱい写真撮れるよ

行った時は、また報告するね