新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

泣かなかったよ!

おいら、でぃーる。


今日は、ままちゃまと、ままちゃまのおねえちゃまとおねえちゃまの友達の運転で、お出かけしたんだ

車に乗ったらさ、みっくがすごくテンション高くって、ジタバタジタバタしてじっ~としてくれなくて、おいらの座るところがなくって困ってしまったんだ。

もちろんみっくは、ままちゃまに怒られてたよ


で、到着したところは、いつも爪きりに行く場所だったんだ。

おいら、我慢して爪切ってもらったよ

で、終わって歩いて、何故か到着したところは病院だったんだ

ままちゃまに診察台に乗せられて、何だか嫌な予感がしたから振り返ってみたら、先生が注射器を持ってたよ

そしたら、ままちゃまに『見なくていいの』って言われて、顔を無理にままちゃまの方に向けられたら、あっという間に終わったんだ


おいら、泣かなかったよえらいでしょ