新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

もうすぐ夏休み♪

って言っても、土日を入れて5日間だけどね

でも、やることいっぱいあるなぁ~

最終日の15日(水)だけ、まったりできそうだけど、あとはドタバタしそう


土曜日は、ディールさんみっく女王のワクチン。

日曜日は大掃除

月曜日は、たぶん関保協会の方が漏電の検査にくるはず。

火曜日は、ともぴょんが病院へ行く予定

あと、いろいろすることがあるんだよね~

ともぴょんの病院は、右足の甲が2ヶ月ほど前から腫れぼったくて、1ヶ月以上前から痛みを伴うようになったの(その前から痛かったかもしれないけど、覚えてない

仕事休めなくて、この辺良い整形外科もないし、大きな病院が開いてる時に行こうと思ったら、1ヶ月以上が経過しました

会社の上司は、月曜日の午前中に病院へ行ってるっちゅーのに、営業はいいねぇ

それも、午前半休とか取らずにだよ~(そういう方は世の中に多数おられますがこれこそ給料泥棒だよね

ともぴょんなんて、足の痛みに耐えながら(大げさ?)、仕事頑張ってるのにさっ


明日一日頑張ったら、夏休み~

頑張るじょ(と言っても、仕事はそんなに忙しくないんだけどね