新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

怖かったでしゅ。。。

あたち、みっく。

今日のままちゃま、お仕事から帰ってきて、何だか怖かったでしゅ。。。


ままちゃまがお仕事から戻ったら、あたちたちは、みんなでお散歩に行くのでしゅ

で、いつもあたちは、すぐにをしゅるんだけど、今日は道路の真ん中でやっちゃったの。

そしたら、車さんがやってきたので、してる途中で引っ張られちゃった

さらに、あたちのが車さんに轢かれたので、ままちゃま『みっくが道路の真ん中でするからやんか』って、すごく怒られたでしゅ

その後、ままちゃま一生懸命、あたちのとってまちた。


公園に着いても、また怒られたのでしゅ

あたち、お目目が悪いんだけど、ほくととあいりがワンワン言ったから、あたちもワンワン言って走ってみたら、ままちゃまに頭を小突かれ、『うるさいっ』って抱っこされましたの

もちろん、ほくともあいりもとっても怒られてまちた


いつもそんなに怒らないままちゃまなのに、お仕事で何かあったのかちら

あたちたち家族は、ままちゃまがご機嫌が悪かったら、みんな敏感に反応してご機嫌悪くなるんだから、そんなにピリピリ怒らないでね。


みっくより、ままちゃまへお願いでしゅ