新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

脳内メーカー。

遅ればせながら、会社の営業マンと『脳内メーカー』にはまってます


もちろん、ともぴょん自身の名前でやってみると、悪が1個・その他は友オンリーでした

その結果を知っている営業マンが、事あるごとに『悪1個が騒いでますな。』とかともぴょんに言ってくる始末

基本的には、友好的なともぴょんですが


営業マンと二人で『これって、ほぼ当たってますよね』っていう話をしていたので、今まで関わりの合った人とかの本名でやってみました

すると、完璧に当たってるわけじゃないけど、どんな人でも何かしら当たってる感じなんです~


嘘つかれてた人からは『嘘』という字が出てきたり。

お金に執着のある人からは『金』っていう文字が出てきたり。


ほんと、おもしろいです


やったことのない方がいらっしゃいましたら、一度やってみてちょ