新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

怒られちゃったっ。

今日は朝からジメジメ暑かったですね

そんな朝でも、掃除&洗濯を午前9時より開始しました

でも、暑すぎて汗が滴り落ちてくる

リビングと寝室の掃除が終わり、空き部屋を掃除しようと思ったとき、ふとひらめきました

そうだ伸びるタオルがあったのだぁ~

んで、タオルを額のところに縛り、お掃除をしていたら、リビングであいちゃんがワンって言ったので、『こら~』ってリビングに怒りに行ったら、逆にワンワンワンワンってほっくんあいちゃんに怒られちゃいました

お二人さんから見たら、怪しい人物だったんでしょう

やっぱり、見た目って大事だからね

掃除が終わって、買い物へ

とうとうゲットしました~デジカメさん

デジタルビデオカメラと同じメーカーにしました

というのは、SDカードは持ってるものを使えるし、何でも節約です


また後日、カメラさんUPしま~す