新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おら、ほくと!

ままちゃまのお家に来て、初めて怖い出来事が起こったのだ


昨日、ままちゃまが、おらとあいりが寒いといけないって、床に何かを敷き詰め始めたんだ。

何でも、誰かがおしっこをちゃんとできないから敷けなかったって、ままちゃまぼやいてたなぁ~


今日さ、そのままちゃまが敷き詰めてくれた上で気持ちよく寝て、起きておしっこしてみたんだ。

そしたら、ままちゃまに怒られて、お部屋に閉じ込められた

ままちゃまは、突然洗濯しだすしさ~

で、今度は散歩に行って、帰ってから、ままちゃまが敷き詰めてくれた上に行って、気持ちよくおしっこしてみたんだ

すると、ままちゃま大発狂

今まで、ままちゃまが何かを敷いてくれては、敷物がなくなっていったのは、もしかしておらのせい


おら、ままちゃまが発狂して、怖くて尻尾巻いて逃げちゃったよ。


ままちゃま、怒らないで~



<ままちゃまより>

ほっくんのおかげで、お友達に頼まれていることが進みません

今度敷物の上でおもらしをしたら、ご飯抜きにします