新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

太るぞ~!!!

今日は朝から、お友達の事務所へお邪魔(って言っても隣

そしたら、ちょうどお友達のわんこたちの食事と重なってしまいました

一緒にお邪魔していたほっくんあいちゃんまで、兄弟たちに混ざってご飯を食べていました

さらには、他の子のご飯まで

お腹を見てみると~でかっ


お友達にまで~「ほくと~あいり~お母さんに叱られるよ。」っていわれていたお二人さん

最終的に、夕食を減らされたのでありました

何でも食べてくれるのは嬉しいことですが、お友達のわんこたちの分まで食べないでください


で、太ったら重くなるので、太らないでください

我が家の女王みたいになりますぞよ