新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お出かけ~♪

今日は、お友達が大きな車を借りたということで、みんなでお出かけすることに

お友達のわんちゃんは全員参加

我が家も、みんな連れて行きたかったんだけど、バリケンがひとつしかないし、バリケンに入れて車に乗ったことのないみっく女王がいるので、ほっくんあいちゃんをひとつのバリケンに入れて行きました


お散歩デビューしているお二人さんは、軽やかに散歩してくださいました

我が家の仔ワンコの兄弟は、今日がお散歩デビュー

止まりながら。。。だったけど、何とか歩いてくれました

これからも、いっぱいいっぱい兄弟たちで散歩しようね

そして、お友達が作ってくれたお弁当

とってもおいしかったです

ともぴょんも頑張って、あんな感じで作れるようにならなきゃね