新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ベンちゃんの危機!

我が家の実家の愛車、ベンちゃん


金曜日の深夜に、父が車に乗ってお墓参りに行こうとしたら、高速道路で死にかけたらしく、原因は10年乗っているベンちゃんが動かなくなったそうな

ベンちゃんを活用するときは、お墓参りに行くときがメインになっている状況

急に乗って、急に遠出するには古すぎるのでしょうね


JAFに連れられて、朝早く(AM4時ごろ)帰宅したそうです


もう年内はお墓参りに行かないそうで、来年どうするかを考えるらしいです。


ともぴょんも実家にいたら、車に乗って動物病院に行くこともあるかもしれないけど、今は自転車で行っちゃうしね

ま、いろいろ調べてあげて、良い方法があれば良いなぁ~と思います