新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ダニ???

お昼に、ランチを食べに行きました

おしゃべりしながら、おいしくいただいて、会社まで戻っているときに、左足の太ももがすごく痒かったのです

戻っても痒みが治まらないので、お手洗いに太ももの様子を見に行くと、、、蕁麻疹みたいなブツブツがいっぱいできていました

とりあえず、仕事が終わっても痒くて広がっているようだったら病院へ行こうと思っていたのですが、痒みは治まったので病院には行かず、いつもの生活をしました

で、お風呂に入るときに太ももを見てみると、蕁麻疹ではなくダニに刺されたような跡でした


服の外から刺されたなら、外食したところの椅子にダニがいたってことになるし、ともぴょんが着ていた服にいたなら、もっと広がりそうだし。。。

どっちが原因かはわからないけど、ブツブツがいっぱいです


とりあえず、早く治ってほしいです。。。