新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ダウン?

足が腫れたのとは関係ないとは思うけれど、ともぴょんが仕事中に体調不良に襲われました

突然、吐き気が。。。

いつもは事務所にともぴょん一人なんだけど(他の人は営業に出てます)、今日は、在庫を合わせるために事務所に一人でなかったので、夕方、早退させてもらいました

家に戻って寝るか、実家の近くの病院へ行くか悩みましたが、とりあえず寝転びたかったので、家に戻ることにしました。

家に帰って寝転ぶと、、、寝てしまい、病院へ行けない時間になってました

寝たので、体調はマシになり、散歩へ行ってあげられました。

もしかして、寝不足かも

蚊に追われイタチが勝手に庭で、夜中に遊んでくれる始末

イタチが夜中に遊ぶもんだから、スムース軍団は不発ではあるけれど、吠えてくれるんですねぇ

それで目覚めるともぴょん


きっと、これらが原因に違いない