新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

足腫れる!

ともぴょんの足が大変なことになりました


今朝方、蚊に刺されたともぴょん

それも、足の甲の血管が浮き出てる場所

刺されてすぐは、痒みは治まったんだけど、仕事に行って、どんどん足が痒くなってくるのです

こっそり、足を見てみたら~真っ赤

どんどんどんどん痒くなるし


仕事が終わって、散歩にも行ってから、靴下脱いで速攻水で冷やしました。

だって、熱を持っていたから

実家に行って、母上に言ったら~「毒を入れられたのよ~」とのこと

いまだに腫れています

早くひいてくれるといいなっ