新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

一週間経過(^_^;

あっという間に1週間以上経ってました

4わんこは毎日元気で、食欲も衰えず大変です


一昨日、ディールさんは公園のお友達く~ちゃんと追いかけっこをして、ゼーゼーしてしまい、みんなが心配してくれました

でも、楽しかったみたいです


ほっくんもすっかり落ち着きが出てきましたが、あいちゃんも大阪に戻ってから、すっかり変わりました

今まで、「おいで~」って言って来るのは、ほっくんだけでした

でも、公園で放していて「おいで~」って来るのは、あいちゃんのほう

ともぴょんのことが好きになったようです


あいちゃんは、芸も何もできない子に育っちゃったけど、パパにそっくりな可愛い子

無表情だったけれど、いっぱい笑うようになったね

ただ、いいかげんを食べるのだけは、卒業してほしいけれど