新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ヒート探知機出動か?

我が家のディールさん

最近、エロおやじです

あいちゃんのお尻を追いかけ、腰振ってます

腰が振れないときは、隣の部屋でキュンキュン泣いておられます

予定では、今月か来月にはあいちゃんはヒートの予定なんだよね~


このおっさん、どうやらまだまだ現役のようです

でもね、公園でお散歩の最中に、あいちゃんに乗るのはやめてほしいものです

だって、お友達に「親父が娘を。。。」とか言われちゃうんだから

「新聞に載るぞ~」とか

みんな、冗談で笑いながら言ってくれてるけれど、ともぴょんは恥ずかしいです


そろそろヒートに備えて、準備を始めないといけないってことですね