新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

元気になりまちた。

わたち、あいりでしゅ


みなさま、ご心配をおかけいたちまちたが、わたち、元気になりまちた。

ままちゃまは、あいりが悪さをしたため、調子が悪くなったと言っておりまちゅが、わたちはそんなことないと思うのでしゅ

まずは、元気になったので、ご報告でちた。


今日は、ままちゃま、すっごくドタバタしてまちたよ。

いつもは、夕方にお散歩に行くのに、今日は朝からお散歩に行きまちた

んで、夕方、いつもより早く、ままちゃまお仕事から帰ってきました

わーいって思ったのでしゅが、お外で少し遊んで、ご飯も食べたら、ままちゃまより、ハウスっていう指示が出ちゃいました

仕方ないので、ほくととハウスしましたでしゅよ


でもね、1時間くらい経って、おねえちゃまが、我が家に遊びに来てくれたでしゅ

何でも、ままちゃま、一緒に働いている上司のお母さまが亡くなられたから、お通夜っていうのに行ってしまったんですって~

で、ちょっとしか遊ばせてもらってないって、ままちゃまから聞いていたおねえちゃまが、わたちとほくとと一緒に遊んでくれたんでしゅ

わたち、いっぱい走って、いっぱいお水を飲んだんでしゅよ

とっても、楽しかったから、ままちゃまが帰ってきても、わたちテンション高かったでしゅ


明日も、おねえちゃま、遊びに来てくれないかちら