新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

老いとへたれ。

あいちゃんのヒートが12日目となり、ピーク中のピークのはず


まぁ、ディールさんはヒートが始まる前からそわそわしていたけれど、今になって疲れてるのか、うるさくなくなってきました

若い頃は大変だったよね(笑)

今では、ともぴょんが睨んだら、お布団に入って寝ています

やっぱり、老いには勝てないんでしょうね


あと、我が家にはほっくんという若い男性がいらっしゃるのですが、この方は男性なのでしょうか

あいちゃんが、尻尾を横にして挑発してても、ほっくんの狙いはあいちゃんをひっくり返すこと。

もしくは、突っ立っているともぴょんに抱っこをせがむかどちらかです

終いには、あいちゃんに上に乗られて腰振られてるし

なので、ほっくんは我が家の〝へたれ〟に認定しました

一応へたれであっても、間違いがあってはいけないので、リビングの真ん中で仕切られてますが


今現在、唯一まともなのが、みっく女王なんですねぇ

一人、部屋の真ん中で~そして廊下ででっかくなって寝ておられます

何事にも動じない、素晴らしいダックスですわ