新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おかしいなぁ?

あいちゃんのヒートが始まって9日目

そろそろ行動不審にならないといけないディールさんが先週より静かなんですねぇ

なんじゃそりゃって思いながら見てるのですが、やっぱり年には勝てないんでしょうか

最近夜中も昼間もよく寝てくれてます


あいちゃんは、ディールさんとあまり一緒にできないので、お庭に出られないため、ストレス解消のため、みんながお庭に出ている間は、ガムを提供しています

しかし、それを知っているほっくんは。。。

お庭に出て、自分の用が済んだら、〝おらも家に入ってガム噛みます〟の勢いで、ベランダのドアの前で待ってるんです

色気よりも、遊ぶことよりも、食べることが一番好きらしいです

我が家はみんな食欲旺盛なので、食事を食べないという苦労をしたことがないのですが、時にはそんな姿を見てみたいと思ったり。。。

まっ、元気なのが一番食欲旺盛なのが一番

飼い主に似たので仕方ないですねぇ


それにしても、色気がなくなっていく我が家。

あいちゃんの香りに色気がないってことなのかな

なんだか、おかしい我が家です