新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

別居生活突入!

我が家のあいちゃんのヒートに伴い、ほっくんとの別居生活が、この間の週末より始まりました

以前に使っていたワンルームが、我が家のわんことの生活に相応しくないため、今回、折りたたみゲージをご購入

いつも使っているサークルをあいちゃんに、折りたたみゲージをほっくんに。。。と思ったのですが、あいちゃんが小さいほうが気に入ったようで、場所を変更したり、この間の週末はバタバタでした

最初は逆に置いてましたが、最終的にはこんな風に



ヒート探知機のディールさんがまっすぐ歩かないので、先週木曜日からお散歩に行ってないため、お姉さまが昨日、ほっくんを連れて遊びに出かけてくれました

やっぱり、ストレス溜まっちゃうからね

そのときの様子は、お姉さまのブログを見てね

(LINKしてある*ぷりんせす*よりどうぞ~)

で、ほっくんが帰宅後、ディールさんみっく女王を連れて爪きりに行きました

お姉さまの友達が車に乗っけてくれたおかげで、あまり疲れずに済みました

どうも、ありがとうです~

で、爪きり後、実家に2匹を置き去りにし、自宅に戻って庭いじり

ほっくんあいちゃんもお庭で遊びました

これで、あいちゃんも少しは発散してくれたかな


この間の土曜日は、無事に漏電疑惑が終結しました

給湯器のアースと、洗濯機のところのアースがケンカしていたようです(いわゆる、配線ミスってこと)


何だか、ドタバタの二日間でしたが、来月はゆっくりできるといいな~と思っておりまする

だって、HPも作ってる途中なんだもん


わんこたちのものは、今回折りたたみゲージを買ったので、消耗品以外は当分買う必要がなくなりました

あとは、あのワンルームを安くでどなたかにお譲りできたらいいなぁ~と思っております。

また、HPにもUPする予定なので、ご覧くださいね