新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

疲れた~

昨日から、ドタバタとしてました


まず昨日は、朝からお姉さまとツーリング(二人で自転車でホームセンターまで買い物

いっぱい買っちゃいました

わんこの洋服も安くって、ほっくんあいちゃんに2着ずつ買いました

マントタイプの洋服だったので、なおGood

だって、4わんを散歩に連れて行くときにマントタイプじゃなかったら、出発までに時間がかかるんだもん

ほかに買ったのは、庭用のもので、お昼からはお庭を綺麗にしていたんだけど、雑草よけシートが足らず

足らない以外は、すごく良い感じになってきました

が降ってきたけれど、濡れながら頑張りましたよ

で、夕方5時ごろから、わんこたちのお食事作り

また、キャベツをいっぱい煮込みました(にんじんさんもプラス)

今朝は、サークルの組立て

ヒートが始まったので、もうしばらくしたらディールさんはサークルに閉じ込めて仕事にいかないといけないし、ほっくんあいちゃんは別居になるから


来年&再来年には、交配して可愛い赤ちゃんを、、、って思ってます

それまでに、いろいろ準備しないといけないしね~動物取扱業の届出もしないといけないし、一番は良いブリーダーさんに出会って、素敵な男の子と交配ですね

残せる女の子が生まれたら、あいちゃんは引退かも

あっまずは先立つものがないとね

ママは頑張って働きま~す