新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

痛~い!

今日は最悪


まずは、仕事に行って、忙しくなかったので、のんびりしていたら、左に向くと急に首から肩甲骨の場所が痛くなって、首を左側に動かせなくなった

まだ営業マンが営業に行ってなかったので状況を説明すると『四十肩ですか』とか言い出した

『何か言いましたぁ』と、明るい口調で言ってみました

ま、その話はおいといて、肩が痛いのに、さらに悲劇が起こったのでした。

自転車に乗ってお昼に自宅へ戻ったともぴょん

自宅のあるマンションの前で自転車を降りて、マンションの敷地内に入ろうとしたときに、、、滑ってこけた

マンションの敷地内に入るところに、車が段差を入りやすいように鉄板が敷かれてるんだけど、大雨の影響と、足の踏む場所が悪かったのとで、ともぴょんとしたことが大失態

でも、雨だったのと、あまり人が行き交う道路ではないので、見てる人はいなかったけどね

レインコートを着ていたので、服が汚れたり濡れることはなく、また昼から仕事に出かけました。

全然痛みを感じなかったのに、今になって右足の脛が痛くて~おまけに腫れてるじゃん


あ~あ。。。今日は痛い一日になっちゃいました