新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

変態くん。

あいちゃんのヒートが始まる前からヒート探知機として活躍されておられますディールさん

あれから、毎日のようにクンクン言っておられます。

でも、ともぴょんが怒ったら止めるし、夜は寝るし、ご飯も食べる

そのおかげで、クンクンがとっても長く続くんですねぇ~

みっく女王に発情があったときは、クンクンは4~5日でしたが、寝ない、ご飯は食べない、ともぴょんが怒っても言うことを聞かなくて大変でしたが、やっぱり年のせいでしょうか


まだヒートが始まって、3日目

まだまだ当分は変態くんが続きそうです