新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

女王様気質♪

急に雷さんがやってきました


雷が鳴る前から、ディールさんは何故かともぴょんの膝の上にいたんです

で、雷が鳴り始めてしばらくしたら、みっく女王がともぴょんの膝の上に

でっかいの二人も乗られたら、ともぴょんは身動きがとれないじゃ~ん

最終的には、みっく女王だけが、ともぴょんのお膝の上でした

さすが女王様ですねぇ


今日、実家では明日朝から預かってもらう準備ができてました

明日は朝から電気工事です。

ディールさんみっく女王は実家でくつろいでもらいます

そのため、二人のためにパンがご用意されてました

そしたら父上までもが、『我が家の女王様がやってくるんやからなぁ』って


どこに行っても誰が見ても女王様気質のみっく女王

貴女はとっても素晴らしいです