新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんのこだわり?

ほっくんって、何だかおもしろい

変なこだわりがあるようです


ほっくんにガムをあげて噛ませていると、みっく女王が近づいても怒らないのに、ディールさんが近づくと『ガルル~ガルル』と言いながらガムを噛むんですよね

みっく女王ほっくんは相性が良いのでしょうか

このお二人さんのお顔を見てるとほんとに可愛い

みっく女王は、大きいダックスの割には美人だし

ほっくんは、絶対ジャニーズ系のお顔だわ

いいね~いいねぇ

と、話は変わり、今日やっとこさ年賀状が到着しました

今年は、名前が元に戻っている友達が数人おられましたわ

ほんと、人生いろいろあるんだろうなぁ~と思った瞬間でした