新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

もう4日。。。

なんだか、バタバタしたりボーっと考えたりで過ぎていった今年3日間


新年にも考えているようでは、今年も○厄・大○界の尾を引いているのかも

昨年は、本○で大○界のど真ん中でもあったしね~


一番のともぴょんの願いは。。。

わんこたちと楽しく生活すること

その中でともぴょん自身が充実してないといけないんだけど


そして、今一緒に働いている人たちと楽しく働きたいということです

だって、一緒に働いているみんなのことが好きだから

片方を選ぶか両方を選ばないかという選択肢しかないのかなぁ~